マリッジリング ジェムケリー

ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たちのピンリンです こんにちは (^^)

マリッジリングって、、?

マリッジリングとは、結婚指輪です。
結婚式または戸籍謄本を変更し入籍する時に交換するのがこのリングです。
よく教会で嵌め合うシーンを見る機会がありますね。
毎日 手にはめるリングであるので、単純なデザインが好かれます。
しかし、だからこそ気に入った凝ったものを求められる方も増えてきているようです。

エンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)を総称して
ブライダルリングと呼ぶことがあります。

エンゲージリングとは?

エンゲージリング。それは、婚約指輪です。
約束の印として男性から女性を与えられるリング。
永遠に変わることのない想いを象徴して
ダイヤモンドにプラチナのベースのタイプのリングが多く選ばれるようです。
最近は誕生石や通常の使用にも可能なデザインが人気です。
相場のお値段はネット上の情報では38万円ほどと聞きますが、
お二人の将来のためにも、お二人の納得のいく選択が喜ばしいかと思われます。

ふむふむ。(*^_^*) なーるほど。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GemCEREY (ジェムケリー)
Excerpt: GemCEREY(ジェムケリー)は京都を拠点としたジュエリーブランドで1992年に誕生しました。独自の視点から宝石の見せ方を追求しするGemCEREY(ジェムケリー)のショップ情報やオフィシャルサイト..
Weblog: ジュエリーブランドインフォメーション
Tracked: 2007-05-19 16:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。