ピンキーリング ジェムケリー

ジェムケリー(ジムケリー)GemCEREYと僕たちのピンリンです こんにちは (^^)

ジェムケリー(ジムケリー)のピンキーリング(ピンキー指輪)って?
ピンキーって何? なんか可愛い響きがあるけれど、
ピンクって意味? なんて思っていましたが、、、ヘ(´o`)ヘ
ジェムケリーのピンキーリングには
ピンクゴールドのコーティングのものもあったりして
ピンキーとピンクを混同していましたけど
ピンキーとは実は小指のことでした。 (*^^*) ハズカシイ

小指はチャンスや秘密を意味します。
小指から幸せが入ってきて小指から幸せが出て行くそうです。

そこで右手につけて幸せを呼び 左手につけて幸せを逃がさない
といわれています。 しあわせです「しあわせ」(^^)

ジェムケリーでは高価格帯にダイヤモンドのピンキーリングもあります。

ジェムケリーのピンキーリング
価格帯 12600円〜91900円 
 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ジェムケリー ピンキーリング
Excerpt: このサイトは倖田來未さんのCMで人気のジェムケリーのピンキーリングの口コミ情報リンク集です。 ジェムケリー ピンキーリングは、倖田來未さんがCMで着用ジュエリー&アクセサリーです。 倖田來..
Weblog: ジェムケリー ピンキーリング
Tracked: 2007-03-29 20:38
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。